愛だね | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あります!

大河ドラマの「新選組!」をみて
大好きになりました。

ネットで調べたら
新選組の日って2日あるそうです。

今日は「浪士組」が結成された日
3月13日は日野市が制定した日です。

土方歳三が日野市出身なので
記念館もあります。
市をあげて応援してます(多分)

新選組に興味のない人には
どうでもいい話しですね爆笑

玄関

大事な新選組のポスター


さてわたくし
アメブロを休みたいくらい
見たくないマスク関係の記事
箱でゲットしたとか。
何箱も家にあるとか。
何故によそはマスクを売ってるの?

わからん…
考えてもしょうがない笑い泣き


今日も元気でお過ごしください。