今日は映画の日 つけっぱなし注意 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年はあまり観てないですが
いちばんは

JOKERですねお願い

又観たいと思いましたもん。


さて
今朝起きて
リビングに行ったら

電気ストーブをつけっぱなしだったーガーン

怖すぎる。
今日は日曜日だから
いつもより遅く起きたから余計ガックシショボーン
電気代凄いことになるのか?

ひと冬に
1回か2回はやる失敗です。
1回やったら次は絶対やらないよう
気をつけますが
火事になったら大変だから

寝る前に電気ストーブを消す❗️

と付箋に書いて
こたつテーブルに貼った。

付箋の注意が増えないようにしたい笑い泣き


楽しい日曜日をお過ごしください。