お嫁さんの手土産 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



基本食べません。

年に1回くらい食べたいと思う時があります。
その時に食べると
中学の頃を思い出してしまう。

土曜日のお昼は(カップ)ラーメン
よく食べてたなあ…
土曜日も学校あったので←午前中
学校終わって帰って
お昼が楽しみでした音譜
ラーメン美味しかった照れ

昨日
長男夫婦が
わたしの散らかってる2階に突然来た。
きれいにしておかないとダメだなあと
つくづく思ったチュー
用事は結婚式の集合写真ができたので
持って来たことと
わたしの新しい電話番号を聞いて行った。


瀬戸内レモンのブッセ🍋

コロコロワッフルニコニコ

お土産もいつもありがとう。

長男だけならみやげは絶対持って来ないが
お嫁さんは必ず何か手土産を持参してくる。
やっぱ女の子は違う!