今日はハートの日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん🙄?

あ、

音楽番組見てたら
ハイハイジェッツ?
ローラースケートの4人?組

光ゲンジを彷彿させるような
顔も可愛いし
ローラースケートもうまかったし

久しぶりにちょっと萌え〜ましたグラサン


最近すずに買った服がなかなか似合っていて。
(親バカてへぺろ





昨日
神社やお寺に行ってお参りしたおかげか?
今日は落ち着いて朝を迎えられた。

暑いのは変わらずだけど
なんだか気持ちが違いました照れ
(気の持ちよう?)

世間は今日からお盆休みかな。
末っ子は驚異の

9連休!びっくり

遊んでばかりいないで
すずの世話もしてほしいものです。

みなさんも素敵な週末をお過ごしください。