今日は春分の日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花粉症がひどくなって
暖かくなって
着るものに悩んだら春ですウインク

ホントなら
桜が咲いたら春と思いたいが
もう何年も桜ツアーに行ってない…

東京の隅田川の桜や
長野上田城や高遠城の桜を見に行って
楽しかったなあニヤリ
その頃は花粉症はまだマシで
経済的にも楽でした。

今はそうじゃないからねショボーン
まあ生きてたら
いろいろ変わってきます。

良くなってくるならいいのに
悪くなっていくってどうよ?

さて今日は春分の日
普段は誰もいない墓地も
今日はお参りの人でいっぱいでした。

{1B7A224B-BC76-4060-AAC6-A9DE8F128A2F}


{39235137-3251-4DF4-8189-C421BFB6D12B}

{CA3BCF8C-A45A-47BD-81EA-FD5D263CCDD4}
今日もニャンコに会いましたウインク

元気でお過ごしください。