切手の断捨離 | bananaダイアリー ライフ

bananaダイアリー ライフ

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします


今日はお天気が良くて暑いです。
{83F7360C-2C75-481D-BF4E-DB8DF4A3EC81}
ワンコが川に入る気持ち?もわかるねウインク

飼い主さんが投げたボールを
取りに行きます。
{E51C7242-B266-407A-9A77-AC711FD0227A}

{0BD9EB28-BCFC-460D-83A2-101389515A1D}

{D9EF1724-6980-4B76-8D97-F0E90005ADE9}

{BA01EF0A-C738-45E3-8475-A0758F1B5888}

すずは川に入ったことがないので
どうなのかな?
逃げられたら追いかけるのは大変なので
わたしは川に入れられないよチュー

{64F4C41A-68F9-43C6-A83C-D23C29FA80E7}

ただいま切手をちまちま断捨離中ほっこり

今日は切手を交換して
レターパックを買った。
手数料5円で交換してくれます。

80円切手4枚
82円切手2枚
52円切手1枚
プラス現金9円で
510円のレターパックが買えましたおねがい

どんどん断捨離していかないと
間に合わないと思ってしまいますグラサン