親戚のパン屋 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

食べ物の話です。

松本のバスターミナルの土産物屋で

いなごの佃煮がありました。

おお〜

最初見た時はいかなごかとか思って

へぇ松本にもいかなごがあるんだ…って

あるわけないよね(笑)

{C9AB08FB-C4D3-4445-ACD9-FED6D9FD0303}

買うには勇気がいるなあ。

昨日は久々に二男とランチ

{6FE0E81C-2B10-4752-9922-0EFCED3779C0}

{A30F19A3-B58E-45BA-AFF9-67CD047A5E8A}

{C9EC5649-00A7-423A-8AD6-FE46DCD7131C}

カロリーが低かったので選んだ。

野菜サラダが美味しかった照れ

(名前は忘れた)

そして食事の後

(義理の)親戚の人が

箕面でパン屋さんを始めたので

行って来た。

まあまあの美味しさだけど

品数が少なくちょっと高いな…

商売って大変だろうけど

軌道に乗っていくといいですね。

{CE13CAEB-AAE2-4988-BF93-630706A93565}

箕面高校の前の

Bakery endless road

よろしくお願いしますウインク