胃炎なのかお腹チクチクして会社をお休みしてたが、ちょっと元気が出たのでオイルを受けに。

近所で探したら値打ちなのがあったので。

団地みたいなところの一階で中は団地だけどお部屋は綺麗なお部屋でした。

珍しくデコルテからやるところ。

肩こりなのですごく念入りに肩のところを流してもらう。

その後うで、前足

裏返して背中、裏足。

まどろむのだがイマイチな感じが。

まず仙骨のあたりまでやってくれない。腕の時は肩までやってくれない。

足は足首と大転子までやってくれてないのが物足りない感じ。そう考えると、うちの先生が筋肉の起始停止までやることとしつこく言ってたのはそういう意味なのね。

脛からお尻の下の太ももまでほんとに裏側だけだった。ニーディングもなかったしカギもなかった。なんか物足りない。うーむ。。。。

オイルはあたたかくて、香りも良かったのでアリはアリ。隅々までやってくれたらなお良かったなー


次は男性セラピストもいるみたいだから男性にしてみようっと。