#入院した経験 | AL I☆mama Aloha, E Komo Mai

#入院した経験

まだものごごろついてない頃に

高熱が出てひきつけをおこして

入院したらしく

その後から6年生になるまで

毎年、血液や脳波の検査を毎年してました


その後は中学は皆勤賞で過ごし

高校も自動車学校の試験で休んでしまった

くらいで無遅刻、無早退でした


そして健康で過ごせて

結婚して出産後

産後、すぐ家事いろいろ

してしまって

体調くずして

また入院数ヶ月


だから

上の子の成長過程の

一部が見れてなくて

動画を撮影してもらって

見るたび

めちゃめちゃ病室で

泣いてました悲しい


毎回

【ごめんね】って

何度も思いながら、、、


そして入院中がんばって

体力つけて2時間散歩したり

ちゃんと食べて

予定より早く退院できて

しばらく通院しながら

回復できました


でも入院中に

テレビも携帯もあまり見てなかったから

視力が0.2→0.7

にあがってびっくりしました


けど普段の生活に戻ったらすぐ

0.3になりました



入院中友達たちが差し入れしてくれた

外国産の紅茶の香りが癒しでした


とりあえず健康が1番と

ほんとに思いますので

いつもより体調が変かも?

って思ったら病院に行くようにしてます

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する