発売日 | AL I☆mama Aloha, E Komo Mai

発売日

おはようございます

Girls2✖︎iScreamのリリイベに行きました


今日は新曲発売日花







メンバーみんなかわいくて

うちの娘たちは各々の推しのネームボード持って

特典会に参加してました


撮影🆗Timeあったから

動画の撮影できました


特典会はメンバーみんな並んでる横を

通るんだけど

最後尾のメンバーからランダムなカードもらえて

渡してくれたのは

とあちゃんでした


次女の推しメンでしたニコニコ


イベントバナー

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


PayPay