クリスマス | AL I☆mama Aloha, E Komo Mai

クリスマス

こんにちは目

次女のとこにサンタさん来てくれました🎄
クッパ城のLEGO

ケーキ
次女が、描いたものをチョコペンでやりました




そしてファンクラブ限定101個の
エルオーエルのケーキ🎂

食べるのもったいなかった💦

写真ももらえました

そして週末はエルオーエルメンバーの写真集の特典会のオンラインサイン会でmocaちゃんと
お話しできました

かわいかったラブって長女言ってた

最近

鬼滅の刃 に続いて

呪術廻戦 が流行ってるみたいで
dTVで一気見しまし爆笑






本屋さんではコミック
ほぼ品薄みたいでお友達たちが
売ってる所探してたくらい💦