気になってたコスメ | Aloha, E Komo Mai

気になってたコスメ

おはようございます

ずっと気になってた
JUICY LASTING TINT

ジューシー ラスティング ティント

購入しました



私は#7
をぬりました

画像では左側の物





たくさん種類あるから迷っちゃたチュー



中学生の長女も
最初私が買ったのをなんとも思ってなかったけど
最近、雑誌とかSNSでよくみかけるらしくて
羨ましがってました爆笑




韓国ドラマ

【じれったいロマンス】

ソンフン【私は道で芸能人を拾った】

ソン・ジウン (元Secretのメンバー)

ソン・ジウン さん演じるユミ役が
かわいくて爆笑

このドラマ、ラスト何分かに
チェーンストーリーみたいなのが
あってあの場面の相手役は
ほんとはこう思ってたってゆう
裏のストーリーがあって
それがおもしろかったです

韓国の男性俳優さん
ほんとモデルみたいなスラってしてて
スーツが似合いますね


dTV