糖尿病内科 | ж2人育児blogж

糖尿病内科

今日受診してきましたー!
先週は妊婦健診で本当に毎週病院通い。。


糖尿病内科は血液検査しなきゃで、その結果が出るのに1時間かかるから診察の1時間前にに行かなきゃいけなくて、朝8時に行ってきました〜!血液検査の2時間前に朝ご飯食べてきてって言われてたから朝6時に朝ご飯食べて。今最高に眠い〜



今までは旦那さんと娘も一緒に病院に行ってもらってたけど、早いし大変だから今日は私一人で行って、旦那さんと娘は後から電車で病院の最寄り駅まで来てもらって私の病院が終わったら娘をピックアップして旦那さんはそのまま出社とゆう流れでやってみた〜

娘は初電車。
キョロキョロしてたみたい。



食事制限は何とかがんばってて、カロリーも気をつけてるし分食もちゃんとやってるしってことで今日はマック解禁してしまったー!

ポテトもどうしても食べたくてチーズバーガーのハッピーセットにした。ポテトSサイズならいいかなってことで。
でもカロリー見たらチーズバーガーとポテトSで余裕で500キロカロリー超え!
一食500キロカロリーに抑えなきゃいけないのに〜
娘の残したナゲットも食べちゃったからアウトだ。

夕飯で調節しよう!



来週は妊婦健診。
ここ最近お腹が大きくなってる感じの皮膚の突っ張りがあって、赤ちゃん大きくなってそうだな〜
あと胎動が本当に凄まじい。足か手かな?触ると分かるくらいうにょっと出てくる。


入院準備は入院中のパジャマ買って、病院に持ってく飲み物とゼリーとカロリーメイトは買って。袋に入れてまとめなきゃな〜で止まってる。
退院する時のセレモニードレス的なやつをさっきZARAで買っちゃった。
何だかんだで色々買っちゃうな〜

最近SHEINにはまっちゃって、爆買いしてる。入院中のパジャマもマタニティ用のスカートもズボンも娘の服とか赤ちゃんのロンパースとか色々買ってみた!安いし生地薄いのもあるけど、今の時期は薄い方がむしろいい!
SHEIN商品あり過ぎてずっと見てられる〜暇さえあれば検索しちゃってるよ。

買えば買うほど割引きになるし。


今月だけで2回買ったんだけどすでにカートに10品くらい入ってる。サングラスほしいな〜と思って検索したら300円とかである!安過ぎる〜


娘のジュニアシートも楽天マラソンで買ったし、準備は着々と進んでる。
あとはお風呂グッズか〜