暑い | ж2人育児blogж

暑い

昨日も今日も暑い〜
ほぼ家から出ずに平日は過ごしているけど、昨日は珍しく近くの公園まで娘と歩いて行って来ました〜!
行きはちゃんと手を繋いでてくてく真っ直ぐ公園まで歩いてくれたけど、帰り道は人様のお家に入りたがっちゃったり違う道をだーっと走っていっちゃったりで大変だった。もう公園行かない。と誓った。


今朝は旦那と娘と3人でゴミ出ししに徒歩5分くらいの場所にお散歩がてら行きました〜!普段は旦那と娘とふたりで行ってるけど今日は私がコンビニに行きたくて着いてった!

1分くらいで娘が旦那に向かって、抱っこ!と抱っこ要求して結局そのまま抱っこでゴミ捨て、コンビニ寄って帰宅。私には抱っこを要求することないけど、旦那には散歩行っても毎回抱っこを要求するみたいで、うまく使い分けてる〜


修理に出してる車はまだ戻って来ていません。。
もう一台のスポーツカーに無理矢理チャイルドシートをつけて念願のスタバのメロンのフラペチーノを買って飲みました〜!美味しすぎて2日連続で飲んだ🍈また飲みたいな〜


今日で22週6日。お腹がかなり出て来てお腹の皮膚が突っ張ってる感じ。痒い。
靴下履くとか足の爪切るとかちょっとキツくなってきた〜まだまだ大きくなるからもっと大変になってくるよね。

ずっと立ちっぱなしでいるとお腹が張る感じもしてきた。でも特にご飯食べた後のお腹の張り?パンパン具合がやばい!苦しくて辛い〜でも食べた過ぎて常に何か食べてる。甘い物欲が全然おさまらない〜

大福とかあんぱんとか食べたい。



胎動は一日中よく感じる。よく動いている。娘の時より動いている気がする〜!

健診はGW明けてだからまだまだな〜

GWの予定はなにもなし!どっか行きたいよー。


早く心臓の検査?して安心したい!まだ不安に時々かられてる。。