健診 | ж2人育児blogж

健診

今日は3回目の健診でした。

週数より1週間分でかいみたい。
大きいなら安心か〜と思ってたけど、何となく前回も大きいって言われたし、気になってググってみたら、、妊娠初期 大きい で出て来たワードが、、ダウン症。
なんか一気に不安に。
気にし過ぎって分かってるのに気になってしまう。
大きさなんて個人差あるし、大丈夫大丈夫!!

気持ちを切り替えて。


今日の病院は娘を見てもらうために旦那さんにも付き添ってもらって行って来たので朝9時予約。まさかのそんな日に限って大雪🫠
昨日から行くの無理だよって旦那さんから散々言われたけど、なんとか超早く出て行って来ました〜ギリギリに到着!あぶなかったー

今日は色々な検査と血液検査と尿検査があって、総合病院だからあっち行ったりこっち行ったりで一人でも大変だった。娘見ててもらえて本当に助かった〜!
旦那は相当大変だったみたい。好奇心旺盛過ぎる娘と階段で4階まであがったり、売店でお菓子買わされたりしたみたい。最後の方は雪降ってる中外行って走り回ってた。元気過ぎる。

次はまた2週間後。今回の検査の結果を教えてもらうみたい。