少し前の話...


メルカリアッテに出品していた
ものが売れましたキラキラ


週末に近くのスーパーで
受け渡し


旦那サマに

説明し、
子供たちをみててもらい

急いでスーパーへ
🚐💨



お取引始めての相手は


男性でした
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



性別を確認することも
していませんでしたうう


お礼を言い


急いで家へ

💨💨💨


すると先ほどの

お取引した男性から
メールがキョロキョロ






『キレイな方で驚きました
良かったらまた
お話したいのですが


びっくりびっくりびっくり





結婚してから
異性と接することもなく
こんなこと言われたことも
なかったので




こわっガーン



って気持ちより





にやにやして
しまいましたデレデレ



もちろん相手には一切
返信していません汗




旦那サマに




あなたは女として
扱ってくれないけど
他人から見たら
わたし、
まだまだ
女性でしたよちゅー




って心の中で
思いながら




『みて~おいで
こんなメールきたデレデレ



と伝えると



ちらっと
わたしの
📱
見てキョロキョロ







『マスクしてたから
じゃないニヒヒニヒヒニヒヒ



ガーンガーンガーン




そりゃーそーかも知れないけど

いや、
そーだろうけど




もっと女性として
大事に扱ってよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無理?



無理かな?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







相変わらずの
夫婦のこの空気間ムムム



無理そうでしたチーン



最後まで読んでくださり
ありがとうございました好