昨日書いた、干物状態とは、このような体制のことです(・∀・)/
ばななんな暮らし

やはり、うんちをがんばる体制が、後ろ脚によろしくない模様。


あ、あ、あ、足つっちゃったよぉーーーーっとヽ(;´Д`)ノ


という感じで倒れ込みそうになりますゆえに・・・・



それにしても。


わんさんは、なぜに、こぉ、ぬいぐるみを、ぶっちらかすのでしょうかね(・Θ・;)
ばななんな暮らし

たまに、入れ物の山が、全部崩壊してる時があります。


なにがあったんだ・・・


私の外出中に、いったい、なにがあったのだろう(*´?`*)


と、想像すると、可愛すぎて、たまりませんけども。



ささ、今日も元気に、がんばろ、がんばろヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村