今日は、いつもの白クマさんではなく、しろたんを選んできました。
ばななんな暮らし


新春寒波だとかで


今日の わんさん地方は、最高気温がマイナス7℃。


どうにも寒すぎるでしょぉーーーー・°・(ノД`)・°・



ばななんな暮らし

寒くても、わんさんは元気です。


昨日は、1歳のプードルに会いました。


可愛かったー(´∀`)


どうして、そんなに長生きなのか!?というようなことを聞かれましたが


言葉に詰まりました。


特別なことは、何もしておりませんので・・・・


歯もキレイ!歯磨きしてますか?って


いやいやいや、歯磨きなんて・・・・・


すみません、ほんと、私、何もしてないんですよ(・Θ・;)


たぶん、いわゆる、愛犬家!って感じのコトは、何一つやってないんじゃ?と思う私です。


ただ、わんさんが、長生きしてるというだけで


私の力は、無いような気がしてたが、


ほんと、そうだなぁーと、尋ねられて、改めて実感でありました。


お互い、自分の時間で生きている、私と わんさん。


たぶん、私たちには、コレがちょうどよいのだと思うのですよ、うんうん。


(・ω・)b



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村