遭難犬を発見であります(`・ω・´)ゞ 
ばななんな暮らし

後ろ脚は埋まってるぅー


だ、大丈夫?


なんでまた、そんな雪深い山へアタックしたのか・・・



もはや、自力での脱出は困難なのでは!?と思うほどの、雪の山へ


わんさんは、かけのぼって、身動きできなくなり・・・




ばななんな暮らし

と、思って、心配していたのですけども


年をとっても、犬。


ちゃんと、自分で這い上がりました。


私の膝よりも、もっと積もっている。


けど、犬って、埋まらないのね?


私が入ると、ズボっと抜けなくなるんだろうなぁ・・・




ばななんな暮らし


今年は雪が多いし、寒いし。


ちょうどお昼の気温、マイナス6度。


朝はマイナス16度でした。寒い。寒すぎる。

ばななんな暮らし

しかし、わんさんは、元気です。


そして、わんさんの嬉しそうな顔が、私の元気の源でありますよ。


ささ、明日も、元気に、がんばろ、がんばろヽ( ´ー`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村