弾丸日帰り旅行in沖縄!ブルーシールとガジュマル | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。


暑い🫠

湿気

雨☂️予報が一滴も降らないだけありがたいが

やはりムシムシ


なんくるないさーとシーサーに言われ?

坂もある国際通りを歩いた

(行ってみてわかる!意外と坂じゃんあせるヒール👠あったら大変だ)



修学旅行生が多い

つられるようにブルーシールへ

関東にもあるが、食べたことはない


1番人気の塩ちんすこうを注文するつもりだったけど

「ブルーシールなら紅芋ソフト一択!」

と口コミをしている人がいて

思わず頼んでしまった


ミルクが大好きラブラブだから

塩ミルクとのミックス

塩ってところがイイ!

あまじょっぱに間違いはないラブ



ラブラブカップル👫の目の前でパクリ






うまーーーー!!!お願い




予想の5倍旨いアップ


ちゃんと紅芋臭く

ミルクの塩もばっちり👌


ちょっともっちりしているような食感も好き

今確認したら420円

ワッフル🧇コーンが大好きなので➕60円を選択したのも大正解だった✨



湿気にクタった身体には最高の薬💊




元気⤴︎になり歩きだすとガジュマルの文字


ふくぎやさんだ!



ココもクチコミが高い人気店

ちょうど紅芋が焼かれていた



まるまる一つ(輪っか)は大きいし

荷物になる


それは嫌だしなーと店内を物色していると

かご🧺の中に切れ端が!


コレは大人気で売り切れ必須の

YouTubeさんオススメ品お願い

ラスト2つ残っていた


確か…770円のもの


ゲットいたしました♡

層がヤバい!




私はバームクーヘンを好きでも何でもない

ほぼ買わない、食べない




それなのに…

買ってしまったビックリマーク

恐ろしい…

旅行って、恐ろしい笑




が。

本当に恐ろしいのは、このガジュマル✨

黒糖バームクーヘンだ








👀目をひんむくほど美味しかったアップ





たまげた!!

周りの黒糖がバリバリ?ガリガリしてるのが

ボロボロ取れる

そこも美味しいし



でも、本当に感動するのは生地

しーーーーっとり!

滑らか

甘すぎず、全て、優しーーーー!




水分なくても食べられるバームクーヘンもぐもぐ




バームクーヘンランキングNo.1が現れた✨





持ち帰りのつもりだったのに…

成田空港✈️に着く前に…

胃袋に消える音譜





これはお取り寄せしたいくらい

まるまる一個、輪っかで食べたいバームクーヘン




ソフトクリームとバームクーヘンで元気になった胃袋は、更に次へと向かっていったゲラゲラ