品川スキンクリニックにフォトシルクプラスに乗り込んだ③ | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

フォトシルクプラスから5日経過





かさぷたがあまりできなかったせいか

シミも健在



おい!おい!

と思う気持ちと


あー、そうなのねー

とすんなり受け入れている自分


同じくらい、いる






レーザーとかでガッツリやれば

もっと変わるのかもしれないし

もう少ししたら

また変わるのかもしれないが




肌全体としては調子がいい音譜音譜

オバの代名詞!?ほうれん草が薄くなってきたよーな…

勘違いの範囲だとしても

気分がいいから、それでいいラブラブ






以前より日焼けを気にするようになり

ちゃんと日焼け止めを塗ったり

日傘をさすようになった

サンバイザーも買っちゃったしね〜






意識が変わったのはイイことだ⤴︎









これくらいお金💴をかけたから

このくらい手間をかけたから

このくらい頑張ったから

と結果を求めてきた







そして、結果が出なければ

最悪だ!!

損した!!

不運だ!!

と喚き、人生終わりだ!と絶望に浸る









しかし

ちょっと変わったらしい











今の自分も嫌いではない

そんなに






そう、そんなに爆笑


大好き❤

全部好き❤️

LOVE❤️

じゃない






でも、嫌い、でもない






全然完璧じゃないのに

よーく見たら、問題だらけなのに



嫌いになれない




なんなら、好き






そんな存在は、今のところ自分だけ







だから、そんなに嫌いじゃない私に

今日も優しくしたいアップ






肌の調子がイイのは

最近飲み始めた酵素のおかげかも!?

こちら💁‍♀️は2本目に突入






ムダなあがきをこよなく愛する日々は続く…ウインク