無印のもちもちクッションとニトリのホテルみたいなカバーがあれば、生きてもいいかなと思えてきた | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

無印のもちもちクッションをとうとう買った!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



定価3990円

クッションにこんなに払う日がこようとは…

感慨深い


でも、金額だけじゃない

クッション自体、自分でちゃんと買った記憶がない


物が少ないまま40代になったんだもん

クッション?

なくても生きていけるわ!

当たり前に思ってきた


買ってまで、要らない

買っても大して使わない


そう疑わなかっクッションにお金💰を払うなんて…

人生、何があるか、分からないゲラゲラ



10%オフ期間のラストに滑り込んだので

ちょっと安くはなっていたとはいえ

私のカテゴリにはない物体を

鼻歌混じり音譜音譜に持ち帰るアラフォー



笑われていたとしても

気づかないレベルのふわふわ感で帰宅


巨大なマルに、ほくそ笑みも止まらない!!

悩んだカラー

ライトベージュで大成功💡

私はコレが、大好きドキドキ

こちら💁‍♀️も私史上最高に奮発して買った

ニトリのホテルのような布団カバーとぴったり!




私は、ずっとだいたいこんなんでーとお手軽なカバーを使っていた

そのカバーの汚れが気になり始めた


シミを落とすのも面倒だ

そんな体力がない

グータラだもんビックリマーク

なんだか、しっくりもきていない

それなら、買い替えよう!と新しい物を買う前に

今使用している物を感謝して捨てる

お世話になったしね



ホテルのようなー

400の糸を使用した…

みたいな(適当笑)の布団カバーに合わせて

シーツも買う


そうだ!

シーツを買ったのも初めてゲラゲラ



そんな人、いる???と言われても

います♡

いるんだから、仕方ない笑




ベッドパット敷いてるから、それでいいでしょう?

シーツ以外のやつ、たまに洗えば、別にねーと

ズボラのままに生きてきた




一人暮らしが好きなはずだ

誰かと一緒に生活するなんてね〜

全部許してくれる宇宙🪐のようにココロの広い人がいないと成り立たない




そんな人が、シーツと布団カバーに4500円

合計9000円✨✨✨出した

多分、宇宙人👽の仕業です笑






無性に変えたくなって

売場で見たら、コレだ!!!って離れられなくなった

金額を見て、1時間は悩んだが

お店を出る時は、またのんきな鼻歌音譜が止まらなかった




令和は、私を狂わせるラブラブ





私の人生にはありえないカバーと

ありえないクッション


睡眠の質は上がったらしい



2.3時間で起きてしまい、熟睡とは離れた生活だったのに

気持ちいいくらい爆睡できた!





ありがたい



シアワセ〜お願い









無駄遣い


先のことを考えたら、もっとちゃんとした方がいい





でも、いい








もう、頑張れないから





今、楽しくなりたい

シアワセで、ありたい







ただ、ただ


ああ、シアワセ〜って起きて

シアワセ〜って眠りたい






10年後も待てない

一年後も



今、シアワセ〜を選ぶと決めたのでした爆笑


もちもちに嫌なこと忘れます♡