ファミレス界で1番美味しいソフトクリーム | ほぼ幸せ日記

ほぼ幸せ日記

淡々と粛々とシアワセを噛み締めていく日々の記録です。

来月のお出かけの打ち合わせに

仕事の後、ジョナサンへ



「遊びの前に打ち合わせって、何だよ?」と笑う会社の先輩に

「それが女子👩‍🎓ってもんです!出かける前から楽しいんです。」的なことを言い放つ






女子全員じゃなかったか笑


にしても…




準備も前段階も、楽しむ

そんなパワフルな人が

おじさまよりおばさまには多い気がする

(個人的な観測)







眠かったけれど

車で迎えに来てくれて

私のスケジュールに合わせてくれる友達

感謝!感謝!



ボビーさんじゃないけれど

ありがとう!謝謝!




メニューに本気で悩む

いつだって真剣勝負✨


テキトーなんて、ありえない!

今しかないんだから




なんとなく〜

まー、いっか〜なものは

いりません



友達の提案であみだくじで決めたパフェ

自家製プリンのジョナサンデー

(いちごと練乳)

いちごと練乳って

名前で、美味しい!




699円(税込769円)

457kcal



ファミレスにパフェを食べにくることは滅多になく

正直、高いと思ってしまう

おにぎり🍙何個分?とか

無意識に頭で電卓をはたく昭和生まれ






ええ、ケチですチュー






そんな感覚を、さらりとフェイドアウトし

豊かマインドで行きたい2024








昔からから迷ったら、よくやるあみだくじ


悩んだら、来た流れに乗る🌊

なんとなく〜とは違います♪

可愛いラブラブ


ネコロボに運ばれてきた時から

可愛い過ぎてラブドキドキドキドキドキドキ


違う感じで、またパシャリ📷



【サンデーの中身】

・いちご

・ラズベリーソース

・練乳

・北海道ソフトクリーム

・自家製プリン

・マスカルポーネクリーム

・コーンフレーク

・ホイップクリーム

・完熟いちごソルベ



どこを食べても、美味しい!!!お願いラブラブラブラブラブラブ







ソフトクリームは、ミニストップと肩を並べる旨さ

ファミレス界で1番好き!

牛乳旨!

牛🐮さん、ありがとう!って味

(どんな味だって?笑。とにかく、美味しい)



硬めでも滑らかなプリンは、柔らかプリン派もいける!

ホイップクリームも、安い脂っこいのじゃないから、スイスイ食べれちゃうし


間に挟むフレッシュいちごの酸味と食感

味変になるベリーソースが、またよろし!



驚いたのが、下の方の完熟いちごのソルベ

ただのさっぱりじゃない

いちごが詰まっている!



最後まで完璧なサンデー✨

これは、値段以上の価値がある商品





  



少し前まで

「イチゴ🍓?ふーーん」

「女子が全員いちご好きと思ったら、大間違いだよ」

と言っていた人に

急にやって来た、いちごブーム🍓🍓🍓

40過ぎて、よーやく美味しさに気づく




まだまだ先はありそうだが

どうなるかはわからない

折り返し地点とも見えるし

明日どうなるかもわからない歳

(明日がないかもしれないのは、みんな一緒ですけど)







あてにならない他人や

どこにあるか不明なフツー


それらは卒業して🎓

楽しいを重要視したい





フツーじゃないけど

なんか、楽しそう!?



そんな人になれますよーに音譜爆笑