下げ記事とか、下げコメ?、が嫌で

いつからか

Yahooニュースは見なくなったのだけど

珍しく目に入ってしまった記事タイトル

(中身はみてない)


名前と悪口がしっかりタイトルに入っているなんて

珍しいし、、、プンプン

なんで流れてきたのかわからないけど

見てしまった


もぉ、ほんと、あの悪夢の紅白以来なのよ、

こういうの!

(だから一生恨む、あの紅白をムキー






だいたい

どこがポンコツ??


大阪と沖縄を言い間違えたことをずっと言ってるのかな??

(だとしたら怖すぎるガーン





そもそも


ペラペラスラスラペラペラスラスラ

進行するやり方や


すれっからしにツッコミ入れながら進行するやり方や


自分がはしゃいで場を盛り上げるやり方や


そんなのが良ければ

相葉くんは使われないよ!!


アナウンサーや芸人さんを使うよ




相葉くんを使ってる人

相葉くんの司会が好きな人は




どんなアーティストに対しても謙虚にフェアに

接し温かい応援を送りながら

司会を誠実に進めてる感じ


そもそもが

なんか汗かきながら一生懸命で初々しい感じが好きで評価しているのだから


それをポンコツと言うのなら

ポンコツは褒め言葉だから、


一生アンチとは平行線だわね!






きっと、

もうベテランなんだからいい加減にしろ、

とか言うのだろうけど


そういう目でみるから

相葉くんの良さを一生マイナスに評価するんだわよ。





あーぁえーん


好みや考えが違う人たちとたたかう虚しさがわかっていながら物申してしまった、、、








ただ一つ、

実は、、、


相葉くんの声が“いわゆる司会”に向いてないというのは、ちょっと感じる。


ハキハキきんきん通る声ではないから

しっかり喋っていても

しっかり喋っていないように聞こえる、、、


ザワザワしてるときに通らない声は損なんだわ。

(私も時々自分の声にモンモンするショボーン



まあね、いいんだけど。






ダメと思ってる人には

どんな口答えしたって

ダメだよねー

はい、一生すれ違いましょうニヤリ





ただね、結局私は、

私は相葉くんのアンチが言うポンコツ司会が大好物だってこと。





実は時間内に、また会いましょう!

と収めてしっかりやっているのだけど


いくつになっても、

いくら大物扱いされようが、

なんだか自信なさげで謙虚大臣みたいな相葉くんが大好きだと言っておきたかったのですヨ。









ポンコツ上等!

ポンコツ風が大好き!!






いつまでも変わらないでね、相葉くん!!
















以上