紅白に元ジャニーズが出場しないと聞いて

ホッとしました。


だってほんとどうでもいい番組だから。



出れなくて可哀想とか、落選とか、

そういうレベルの番組だと思ってない。




昔はそんな感じもあったけど、


だいぶ前から音楽の聴き方、流行り方も変わってきて、そもそもの出場基準がわからなくなって、

国民みんなが納得できる人たちが出てるわけではなかったし。

歌を知らない人もいた。



小さい頃はみんなで全曲楽しんでいた思い出があるけど、


大人になってからは

嵐が出てたから見ていただけ。



葉担にとっては忘れられない

企画ボロボロの2016年があったけどねえーん







そして今回も万が一後輩くんたちが出ればどんな感じかなと見たくなったかもしれないけど、


出ないと聞いて、あー覗きたくもなくなってよかったと思いました。




ただ、さすがに、

SnowManとか出ないのは“不思議”ではあるから、


元ジャニーズが出場しないことに納得が必要なら、

今年はいろいろお騒がせしたからご遠慮しますって感じでいいと思う。




出てつべこべ言われるのはほんとごめんだから。


うざい輩とは戦う必要ないの。





うざい輩にビビるテレビ局も矛盾だらけで…

ほんとご苦労様って感じ(嫌みじゃないよ泣き笑い






ってわけで

なんかますます自由になった感じの大晦日です。

いい感じです口笛









ところで

モクシチマルバツブ。


TikTokのえなりくんとの楽屋トークが可愛すぎ飛び出すハート


とろけそうにごきげんで

好きな人と一緒にいるときの相葉くんて

あんな感じなのネ…と何回も眺めてますですラブ