今回は愚痴愚痴です、ごめんなさい


自分が執念深いと自覚してる

きっと後で後悔する悲しいってわかってる。




でも言わせてください。





終わりよければ全てよしじゃなかったえーん




某ディレクターのコメントを見るはめになり、


相葉くん、2年半たいへんだっただろうな、、

と思ってしまいました。




せっかくいい気持ちでファイナル迎えたのにショボーン




某Dさんの言いたいこと

残念ながらしっかり伝わりましたプンプン

故意なのか迂闊なのかわからないけど、

みんな読み取れる。




個人の感想だから仕方ないけど

仕事人としてのコメントだから、、、

また言っちゃいけないこと言ったことになる。


どうしてなんだろう??

ほんと不思議。



万が一、苦手(?!びっくり)だとしても仕事なんだから無理しなきゃ。

その個性を評価しなければぜったいにうまくいかないよ。





見え見えのお世辞はいらないけど、

一番重い荷物を背負った人への最後のことばの素っ気なさ。

周りの力で成り立ったような、、、




僻みすぎかもしれないけど、

偏った見方で申し訳ないけど、




最後にこれは…

ふつうはないです悲しい悲しい悲しい






勝利くんの方がはるかに仕事できる人だわ。

もちろん勝利くんは本心だろうけど、

某Dより人の心を汲み取る力がよほどあるということ。



賢い勝利くん、ありがとうラブ

かわいい勝利くん、ずっと応援するね!



と、みんなが気持ちよくなる。





某Dさんには勝利くんを、

全人類肯定の相葉くんのマインドを、

見習ってほしいです。


(私が?…でもごめんなさい無理






次の番組には関わってませんように、と祈るだけ。




そして

気持ち切り替えます!!ニコニコ






(ちなみに、他のメンバーに関するコメントに不満は一切なかったよニコニコ