思い出したこと。


監督への質問。

相葉くん、穂香ちゃんが出た番宣で一番好きだったのは?


「番宣は誰が出たのも全部、録画でもリアタイでも見た。よかったのは相葉くんが小峠さんと森で気持ちよさそうにお酒飲んでキャンプのご飯食べていた…」

相葉くん「有吉クイズですね、なかなか仕事中にお酒なんて飲めないしほんとご飯美味しかった!!」


確かに、

監督としては、番宣としては大正解。



私は、やっぱり夜会かな。

量が違ったから。

落とし穴は、あまり気になりませんでした。



もともと夜会のスタッフって

笑いのツボを人を落とす(穴ではない)とこに持っていこうとする。

さすが嬉しげにひっぱりましたね。


でも結果、翔くんの悪役も愉快だったし、私は来るぞくるぞと見てて笑ってしまいました。


砂場はやめてえーん!!とは思ったけど。


「もっと若い時にやってほしかった」

「丁寧に積み上げた後にするものでしょ」

と言う相葉くんのクレームはいろんな意味でさすがでした。


腰いためなかったかな?


とにかく2時間たっぷり相葉くん中心にしてくれて嬉しかった!




もうひとつ、舞台挨拶で気になったこと。


舞台挨拶が終わったとたん何十人もの人が一斉に迷いなく退場してたんだけど、どういうこと??


出演者は見てないからいいけど

え、えーびっくりつてドキドキしてしまいました。


映画はすでにうんざりするほど見てるの?

まだ公開2日目なのに??


急いで行かなければならない用事があるの?

みんなが??


まさか出待ち?

どこ?地下駐車場??


舞台挨拶だけ制覇してるの?

そんなテクがあるの??



初めて見たプロファン?の行動、激謎でした。