夏休みが終わって昼に若いチャトレの子が減りましたね。 | アラサーチャットレディあるるのブログ

アラサーチャットレディあるるのブログ

アラサーキャバ嬢だった私がチャットレディとして生きている現在を語る日記

こんにちは

今日から9月という事で学生の方は学校が始まったのでしょう。

学生が夏休みの期間は普段より昼の時間帯に待機する女の子(特に若い子)が増えるので
普段から昼をメインにお仕事をしている人には少し辛い期間になったでしょう。


昼だけではなく夜遅い時間でも、夏休みの影響かいつもより若い子(10代の子や20代前半のチャットレディさん)が多く、少しは私のお給料にも影響があったかもしれませんね。


チャットレディ同士、テレフォンレディー同士は同じお仕事をする仲間であると同時に、お客様を取り合うライバルなのです。


そういった意味で夏休みの終わりは学生以外のチャットレディさんに嬉しいニュースですね。



8月私の場合は少しラッキーで20人程いる常連のお客様の夏休みが順番に巡ってきて、普段より報酬が稼げた月になりましたが。



一年の中で、いい意味でも悪い意味でも少しお仕事のリズムが変わるのが、学生が休みの季節と年末年始、ゴールデンウィーク辺りだと思っています。

いつもより気合を入れてメイクして待機することで普段は時間の合わないお客様が新規で入ってきてくれるといった事も起こりやすいです。



かなり話が脱線してしまいましたが強化から心機一転がんばろうと思います!

皆様お仕事がんばりましょう!

それでは!