義母の所へ行き、電話機の設置や

整形・皮膚科の受診を無事に終え

用事や買い物なども済ませ

 

 

 

『来春までお互い元気で頑張ろうねバイバイ』と

来年の再会を約束し家路につくと

 

 

 

今年も年を越せるんだなぁと思う

有り難い気持ちと安堵で

疲れが一気に来ましたアセアセ

 

 

 

そして季節の変わり目のせいもあるのか

体調不良の日々ショボーン

 

 

 

もしかしたら!?今までとは

少し違う疲労感が残るこの感覚気づき

これが50歳を迎えた身体の変調なのか?

 

 

 

そんなことを思いながら

日々、自分の身体に問いかけながら

 

 

 

出来る事はするけれど

やりたくないことはやらないウインク

 

 

 

何か頼み事をされても

いつもと同じように優先順位を考えて

シンプルに Yes or NOで返答てへぺろ

 

 

 

それでも何だかんだと

やることがあるのよねぇ笑い泣き

 

 

 

11月に入り雪はまだ降らないけれど

除雪の季節に備え

体調管理、頑張るぞぉグー爆  笑