『部屋に入れなくなったわぁおばあちゃん』と

電話口で残念そうに話す義母

 

 

 

少し前まで面会は

部屋に入り1時間までOKでしたが

 

 

 

直接、詳しい話しが聞きたくて

ケアハウスに問い合わせてみると

 

 

 

この感染拡大により

ほぼ玄関という感じでロビーで10分という

短時間の訪問になったようですショボーン

 

 

 

ですが、何故か外出はOKで

私達がPCR検査を受けて

ケアハウスを訪問するということで

 

 

 

お陰様で来月のケアハウス訪問は

出来る事となりホットしましたニコニコ

 

 

 

私達がPCR検査を受けて

陰性を確認してからケアハウスへ

行くと話すと職員の方から

 

 

 

『お気遣い有り難う御座います』

と言われましたが

 

 

 

現状を思うと今、出来る事をせずに

呑気に考えて高齢者施設へ行くことは

 

 

 

ウイルスを持ち込むかも知れない

リスクが高いと思うので

 

 

 

今一度、感染対策を万全に行いながら

義母に会いに行きたいと思っていますウインク

 

 

 

感染対策も大事だけど

マスク着用のまま暑い日を過ごすのは

とてもキツイので今から体調を万全にし

 

 

 

義母に会いに行くぞぉ音譜グーウインク

 

 

 

どうか、少し寒いぐらいの

気温になりますようにお願いお願いお願い