7月に入り少しずつ色づいてきた

アナベルも順調に育ち

 

 

 

 

今年は、いつもより更に大きな

アナベルになってくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

      

ピーマン

 

 

 

ししとう

上差し

6月の時点では

まだまだ小さな苗でしたが

 

 

 

 

 

左)ピーマン    右)ししとう

 

 

現在は大きく育ってくれて

しっかり実がつきましたウインク拍手

 

 

 

       

ピーマンは、まだ収穫するまでに

大きく育っていませんが

 

 

 

 

 

ししとうは2つ収穫キラキラ

これから、たくさん収穫できそうですウインク

 

 

 

 

 

また現在、お花は終わりかけですが

我が家にはアスチルベが3種ありますニコニコ

 

 

 

 

一番、最初に購入したアスチルベ(ピンク)

暑さにも寒さにも強いので

育てやすいですニコニコ

 

 

 

 

手間が掛からないので違う色も欲しくなり

次に購入したのがアスチルベ(ホワイト)

 

 

 

 

そして濃い色が可愛いと思って

最期に購入したのが、アスチルベ(レッド)

 

 

 

 

少しずつ増やしてきたアルチルベ

葉っぱが大きく育ち足下を隠すので

草が生えづらく、大好きなお花ですニコニコ

 

 

 

 

ホワイトとレッドをもう少し増やして

草むしりをしなくても済むお庭を目指しますウインク