どんよりした湿度が高い

曇り空が続き体調もイマイチショボーン

それでも、やることはあって

 

 

 

日・月・火は体力温存の為

家の中で最低限の家事をこなし

後はリラックスタイムを過ごし

 

 

 

水曜日は関節リウマチの定期受診病院

朝イチで受け付けをしので

№1で呼ばれ即終了グッキラキラ

 

 

 

そして土曜日、年に1度のお盆参りで

お寺さんが来る日だったので

お花や供物を用意したり

 

 

 

お仏壇や仏具のお掃除に加え

お掃除好きではない私は

 

 

 

一夜漬けのように前日に部屋を片付け

お掃除をするのですが

 

 

 

土曜日を気持ちよく迎える為に

日・月・火と温存していたお陰で

無事、お盆参りも終りホットしていますウインク

 

 

 

そして次の行事に向けて

現在、改めて始動中

それはケアハウス訪問

 

 

 

先日、義母から整形外科へ

一緒に行って欲しいと言われたので

来月、行くことが決定!!

 

 

 

ちょうど、お盆前に行こうか?

それともお盆が終わってから?と

考えていたので即、行くことにしましたニコニコ

 

 

 

で、今回も少しでも安心安全な状態で

義母に会いたいと思い

 

 

 

また、ここ数日には感染者数が

急激に増えている事を考え

 

 

 

出来る事は躊躇うことなく

実行あるのみグーウインク

 

 

 

ということで、また!!

ドラッグストアで受けられる

 

 

 

無料のPCR検査を

2人分、予約しました

 

 


義母に会いに行く前には

主人の呼吸器・泌尿器と

2つの定期受診もあるので

 

 

休めるときに体を休めながら

体調万全でケアハウスへ行くぞぉグー爆  笑