先日、東北に梅雨入りが

宣言されましたニコニコ

 

 

 

北海道は梅雨入り宣言はありませんが

蝦夷梅雨と言われる梅雨に似た

 

 

 

どんよりした曇り空と

ジメジメしたお天気が続きます

 

 

 

そんなお天気が続く中、ここ数日

な~んとなく体調が

良いような、、、悪いような、、、

 

 

 

自律神経の乱れによる気象病?

それとも更年期障害のせい?

はたまた関節リウマチのせいなのか?

 

 

 

もぉ、何が何だか分らないけど

頭痛や吐き気、食欲不振

倦怠感や動悸などで体調は最悪ショボーン

 

 

 

しかし、そうかと思えば

多少、体調が悪くても

どうしてなのか私は動けちゃうから

 

 

 

きっと主人には元気?な私に

見えているようで少し大袈裟に

体調不良を訴えないと

 

 

 

買い物行くなら○○買ってきてウシシとか

晩ご飯は○○で良いよウシシとか

普通にリクエストをしてきますタラー

 

 

 

で、主人のようなタイプの人には

ハッキリ言わないと伝わらないので

 

 

 

こういう時は早めに体調不良宣言をして

ベッドに入るようにしていますウインク

 

 

 

あぁ、、、早く蝦夷梅雨が終わって

清々しい良いお天気にならないかなぁ音譜