屋根からの雨水で芝生がハゲてしまい

泥はねが凄かったので砂利を敷くことにウインク

 

 

 

で、珍しく主人が『手伝おうかウシシ』と

声を掛けてくれて嬉しかったので

砂利を運んだり、力仕事をお願いしました拍手

 

 

 

今回はハゲた箇所まで砂利を

敷く予定でしたが形を整えていくうちに

 

 

 

せっかくだから、この部分だけでも

防草シートを敷こうと思い敷いてみると

 

 

 

今度は綺麗になった防草シートの上に

新しい砂利を敷きたくなっちゃって

最終的には、こんな感じにアセアセアセアセ

 

 

 

 

本当は、こんな形になる予定では

全く無かったのですが

 

 

 

新しい綺麗な砂利と今までの砂利が

混ざるのが嫌で仕切った結果

購入した砂利は12袋アセアセ

 

 

思っていた以上に砂利を

購入することになってしまい

予算的にはオーバーな感じですが

 

 

 

自分が思い描く完成に向けて

頑張りま~すグー爆  笑音譜