お勤めをしていた頃

ゴールデンウィークは仕事ビックリマーク

 

 

 

結婚しても主人の仕事に

ゴールデンウィークは関係なく

出掛けたことがありません

 

 

 

主人が定年退職をしても

わざわざ人混みの中、出掛けるのは

二人とも苦手なので

 

 

 

今年も普段と変わらない日常を過ごし

今日は、のんびりしていましたニコニコ

 

 

 

で、ふと外を見てみると目

昨年だったかなぁ・・

妹や母に手伝って貰い

 

 

 

手に負えなくなる前にと

大きく育った桜の木を約半分に

切ったのですが

 

 

 

ちゃんと生きてくれていて

お陰様で可愛い桜が開花しました拍手

 

 

 

 

下から芽も出て来ているので

今の木の大きさを維持しながら

 

 

 

 

このまま背の低い可愛いサイズの

桜の木にしたいと思ってますウインク

 

 

 

そして木が大きかったときよりも

なんだか花の色も濃いようなキラキラ

今年も咲いてくれてアリガトウ飛び出すハート