足裏の痛みが治ったものの

今日は整形外科受診だった義母おばあちゃん

 

 

 

結局、いつもの薬が処方され

整形でも運動をしないさいと

医師に言われそうですタラー

 

 

 

で、足の裏の痛みがあったとき

ケアハウスのお友達が

 

 

 

オムロンの低周波治療器を

あててくれたそうで

それを気に入った義母は

 

 

 

お友達と同じ物が欲しいグーおばあちゃん

そして、すぐにでも購入したいと言い

 

 

 

お友達から借りた

低周波の箱に書いてあることを

電話口で読み上げるのですが

 

 

 

やっぱり伝言ゲームのようになり

『オムロン、エレバ・・・、125・・・』と

オムロンしか分らず笑い泣き

 

 

 

 

低周波治療器だけじゃなく洋服や

腰のサポーターも買いたいって言うし

 

 

 

電話でモチャモチャ話しているぐらいなら

いっその事、行ってしまえと思い

明日、行くことにしましたウインク

 

 

 

何より来週から

主人のゴルフも始まるのですが

 

 

 

先日、ゴルフのお仲間の一人が

コロナに感染した人もいるので

 

 

 

念のため、たくさんのお仲間と接触する前に

義母に会えたらと思っていたので

思い立ったが吉日グー爆  笑

 

 

 

ですが急遽、決まったケアハウス訪問

今一度、面会の確認をしたら

 

 

 

ケアハウス内での面会は

部屋には入れずロビーで10分

 

 

 

しかし、お出掛けというか買い物に

一緒に行くのは良いようです音譜

 

 

 

ただ絶対にマスクは外さないで下さいと

念を押されましたニコニコ

 

 

 

義母は昼食を一緒にと言っていたけど

マスクを外しての食事なんて出来ませんバツレッド

なので買い物を済ませたら帰って来ます車DASH!

 

 

 

さぁ音譜明日は6時に出発だから

もう寝よっとzzz