3月25日、3回目のファイザーを接種し

当日は副反応の『ふ』の字もなく

翌日も元気に過ごすはずでしたが

 

 

 

翌日の午後から急に悪寒がはしり

手足が冷え始め関節の痛みも!

 

 

 

夕方になると何とも言えない倦怠感と

寒気が襲い、肩甲骨あたりと腕や

脇のリンパの痛みも出て来ましたショボーン

 

 

 

寒気とともに手足が冷えはじめると

寒いんだか熱いんだか分らなくなり

身の置き所がない状態にガーン

 

 

 

すぐに解熱剤を服用しましたが

38度台が2日続きダウンショボーン

(3月26~27日)

 

 

 

少し熱が引いたと思ったら今度は

腕・脇のリンパの痛みに

頭痛が加わり37度台も2日間

(3月28~29日)

 

 

 

3月30日には熱も下がり腕の痛み等も和らぎ

このまま回復するかと思いきやビックリマーク

 

 

 

何故か、接種していてない

右側の肩から首にかけ

凝り固まった感じになり痛みがガーン

 

 

 

これも2日間、痛い思いをしましたが

お陰様で今は回復し元気になりましたグー爆  笑

 

 

 

 

3回目もファイザーだからと思って

気軽に接種をしたけど

意外に副反応があって辛かったぁ笑い泣き

 

 

 

接種から1週間が経過しましたが

腕はまだ熱をもち赤みがあります

 

 

 

49歳のばばぁでも

これだけの副反応が出るんだから

 

 

 

若い世代の人の副反応は

もっと強く出るのかなぁと思うと

 

 

 

副反応が全くないワクチンが開発されたら

嬉しいのになぁと思った3回目接種でしたウインク