先日、接種券が届き、すぐさま

かかりつけ医へ予約の電話を入れ

明日、3回目の接種に行ってきますニコニコ

 

 

 

 

先日、妹が3回目の接種で初モデルナビックリマーク

接種後の除雪のせいもあったかと思いますが

とてもとても辛そうだったので

 

 

 

 

私はモデルナ接種をキャンセルし

ファイザーを接種することにいましたてへぺろ

 

 

 

 

しかし、私的にはファイザー2回目でも

腕、背中の痛みやリンパの腫れ発熱など

副反応が1週間以上続いたので

 

 

 

 

どちらを接種しても同じかなぁ・・・

どうなんだろう?と悩んだ末に

ファイザーを選びました

 

 

 

 

また明日は一人で

行こうと思っていたのですが

 

 

 

妹が心配して同行してくれるというので

お願をいしましたニコニコ

 

 

 

3回目接種、どうか副反応が

最小限に治まりますようにお願い