昨夜、義母へ送る品物に添える

手紙を書いていたら

 

 

 

小さな揺れを感じたと思ったら

船酔いしそうな横揺れが

結構、長い時間つづきました

 

 

 

この横揺れは東日本大震災の時と同じだ!

そう思って、すぐさまテレビのスイッチを入れると

宮城、福島県で最大震度6強

 

 

 

この度は福島県沖を震源とする地震でしたが

北海道にも、大きな地震がいつ来ても

不思議ではないので他人事じゃないです

 

 

 

大きな地震がある度に毎回、毎回

同じ事の繰り返しですが改めて災害時の

備えを確認しようと思いましたひらめき電球

 

 

 

 

大きな地震の揺れのあとは気持ちが

落ち着かない事があると思いますが

 

 

 

どうぞ体調に気をつけて

お過ごし下さいニコニコ