今日は実家の母、妹、そして主人

3人まとめて3回目接種はモデルナ

 

 

 

接種券がなくても2回目の接種から

6ヶ月が経過し、モデルナでもOKの人は

早期接種が出来ると言うので

 

 

 

送り迎えも1度で済むからと思い

3人まとめて同じ時間に

私がまとめて予約をとりましたてへぺろ

 

 

 

ちなみに私は2回目接種で

長い期間、痛い思いをしたので

第一希望はファイザーですが

 

 

 

3月下旬になっても接種券が

届かない場合に備え一応、私も

モデルナの予約を3月末に取りましたニコニコ

 

 

 

しかし、市の職員さんの話によると

接種券が届いてもファイザーの

予約は中々とれないようなので

 

 

 

タイミングが合わなければ

多分、私もモデルナを接種します

 

 

 

今のところ、3人とも痛みも発熱もなく

普通に、ご飯を食べ元気にしていますが

 

 

 

明日、起きたとき副反応が無いことを

祈ってますお願い