今年に入ってから大雪じゃなくても

ほぼ毎日、除雪と言ってもいいぐらい

除雪、、除雪、、除雪、、笑い泣き

 

 

 

天気予報や雨雪レーダーを見て

明日は、ゆっくり出来るかなぁと思って

 

 

 

朝起きたら雪が積もってる時もあり

今年は本当に雪が多くて大変アセアセ

 

 

 

昨日も除雪をしましたが今日も除雪ガーン

今も降っていますが夕方に数時間やんだら

 

 

 

また深夜にも雪が降るようで

そのまま、やんでくれたいいのに

明日は10時~15時ぐらいまで、また雪笑い泣き

 

 

 

 

今週末、日中には5度前後まで

気温が上がるようなので

少しでも雪が溶けたら嬉しいなぁ音譜

 

 

 

3月に入って、お天気さえ良ければ

除雪した雪や踏み固まった氷も溶けるので

あとは雨が降るのを待つだけウインク

 

 

 

 

秋は、一雨ごとに寒くなると言いますが

春は一雨ごとに暖かくなると言うので

春の雨は大歓迎音譜グー爆  笑

 

 

 

まずは今、降っている雪がやんだら

今日、2回目の除雪、頑張ろうっとウインク