昨夜から降り積もった雪は約15㎝

今日も気合いを入れて9時過ぎから

除雪開始グー爆  笑

 

 

 

途中、休憩を入れながらですが

何だかんだと約5時間ぐらい

除雪をしましたが

 

 

 

午後から母と妹が手伝いに来てくれて

かき集めた雪をママさんダンプで

運んでくれて本当に助かりました

お願いアリガトウ

 

 

 

 

除雪が終わると足腰はガクガク

体が糖分を欲していたので

 

 

 

左)トリプルチーズケーキ

右)フルーツぎっしりショートケーキ

 

昨日、買っておいたシャトレーゼの

ケーキを食べて大満足音譜

やっぱり糖分は大事よねぇウインク

 

 

 

今週末には、また雪が降るようだけど

家の周りは雪でいっぱいだし

お願いだから、もう降らないでぇ笑い泣き