今日は母、妹と3人でお買い物へ行き

食材を購入してもらい私が料理を作る日音譜

 

 

 

 

2時間で、ちゃちゃっと出来る簡単な

おかずばかりですが

今日は7品を作りましたウインク

 

 

 

 

そして、少しだけビックリマークご飯がすすむ

味付けにしてありますウインク

 

 

 

 

 

小松菜ともやしの卵炒
(中華味)
 
かぼちゃの煮物
 
舞茸の豚肉巻き
 
厚揚げとじゃがいもの煮物
 
キャベツと卵の炒め物
       (昆布だしと塩コショウ)
焼きそば

 

 

上記の品は全て一人前ずつに分け

別々の容器に入れて2つずつありますニコニコ

 

 

 

これは1つの容器に入れておいて食べた

食べないの喧嘩になったら困るのでてへぺろ

 

 

 

また、母と妹には私が調理をしている間に

自分達で揚げたてが食べられるように

 

 

 

衣を付けをお願いした

ホタテフライとエビフライがあり

これを入れると全部で7品になりますウインク

 

 

 

料理が苦手な母と妹ショボーン

料理が好きな私グー爆  笑

 

 

 

 

母と妹のおかずを作りながら

我が家も食べる分だけ頂けるという

 

 

 

本当に有り難い料理の日

ご馳走様でしたお願い