朝目覚め窓から外を覗いて見ると

昨夜から降り積もった雪が約10㎝

たかが10㎝、されど10㎝ガーン

 

 

 

全部、自分で除雪をしようか・・・

それとも主人にも手伝ってもらおうか・・・

 

 

 

チョット頑張れば2人で出来ると思うけど

主人からヒューヒューゼーゼーと聞えてくると

除雪のせいで体調を崩される方が困るので

 

 

 

今日も、かき集めた雪を運ぶのは

妹に、お願いをしよう音譜グー爆  笑

 

 

 

で、先日から妹に

『お姉ちゃんの作ったご飯が食べたい』

 

 

 

な~って言われていたので

除雪のお礼も兼ねて

 

 

 

今日は炊き込みご飯を炊いて

主人や妹が好きな厚焼き卵を作り

 

 

 

買い物へ行くのが面倒だったので

冷蔵庫にあった舞茸、ブロッコリー

 

 

 

かま栄の揚げかまぼこや

魚肉ソーセージを天ぷらを作ってみましたニコニコ

 

 


我が家の晩ご飯にもなるし

お互いWin-Winなるのかなてへぺろ

 

 

 

とはいっても、わざわざ車を走らせて

来てくれた妹に感謝していますウインク

 

 

 

今日も除雪、手伝ってくれて

どうも、ありがとうお願い