明日から私の住む市でも追加接種用の

接種券がまだ届いていない人で

 

 

 

2回目接種から6か月が経過している人を対象に

3回目(モデルナ)の接種が始まるのですが

 

 

 

私のように副反応が気になり敬遠する人が多く

予約枠もスッカスカかと思いきやビックリマーク

既に2月26日までの予約が終了

 

 

 

意外に人気があるというか1日でも早く

接種したいと願う人が多いようですグッ

 

 

 

本当は実家の母や主人の所へ

まだ接種券が届かないので

 

 

 

二人の年齢と感染リスク、副反応などを考え

年齢的にも接種を早めた方が良いのかなぁと

私なりに考え予約しようと思ったのですが

 

 

 

そもそも予約が出来ないんじゃあ

どうもこうもなりませんてへぺろ

 

 

 

これから接種券が届く方が早いのか

モデルナ接種の予約のほうが

早く接種出来るのか分りませんが

 

 

 

実家の母は早く接種したいと言うので

まずはモデルナの接種予約を

試みてみようと思いますウインク