お誕生日を迎える義母に

先日、購入して美味しかった

王林を送りましたプレゼント

 

 

前回、送ったリンゴが残り2個ということで

『いつもタイミング良く届くから嬉しぃよ』と

喜んでくれて良かったウインク

 

 

 

 

今は冬という季節に加え

コロナの感染拡大も有り

中々、会いにも行けないので

 

 

 

せめて義母の好物の品で

食べたいと思う品ものだけでも

 

 

 

お腹いっぱい食べて心身共に

満たされて欲しいと思うのですが

 

 

 

それにはまず、健康あっての

美味しい食事と

そしてストレスのない毎日

 

 

 

今年、満91歳を迎える義母ですが

あと9年、元気に過ごしてくれたら

クラッカークラッカークラッカー祝100歳クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

もう、考えただけでメッチャビックリマーク

ワクワクしちゃう音譜爆  笑音譜

 

 

 

どうか義母が元気で

100歳を迎えるためにも

コロナが1日も早く収束しますようにお願い