ゴルフシーズンが始まったら

このマスクを着用して行きたいと

急に言い出した主人ウシシ

 

 

 

ネット等で探したけど

商品の値段が安くても

送料が入ると、お高いしタラー

 

 

 

近所のドラッグストアには無かったしショボーン

どうしたものかと思っていたら

 

 

 

コメリの通販で見つけ

店でお取り置きをしてもらったので

 

 

 

取りに行こうと思い

主人に出掛けてくると声を掛けると

 

 

 

『えっ?出掛けるの?何しに行くの?えー?』と

ふざけたことを平気で言う主人に腹が立ち

 

 

 

 

『ゴルフ用のマスクが欲しいって言うから

注文したものを今から取りに行くんですムカムカ

私だって好きで出掛けるんじゃないわよムキー

 

 

 

 

そう言って怒っていたらビックリマーク

突然、口の中に指を突っ込み

 

 

 

物凄い悲痛な表情でゲッソリ

ピンク色の何かを

 

 

 

引きちぎるかのように

引っ張り出そうとしているのですポーンハッ

 

 

 

一瞬見た、その恐ろしい光景は

指で歯茎を引っ張り出してるように見え

恐ろしくて直視することは出来ませんでしたチーン

 

 

 

それはもう恐怖以外のなにものでもなく

とてもとても、恐ろしい光景でした滝汗

 

 

 

 

そんな恐ろしい様子の主人を

まともに見ることも出来ず

 

 

 

 

『怖いガーン怖いガーン何やってるの?笑い泣き』と

プチパニック状態でいると

 

 

 

『はみ出して、いづいから

引っ張っり出しただけだウシシ

 

 

 

 

えっ?何も無かったように

満遍の笑みで話してるけど

 

 

 

あの恐ろしい悲痛な表情は

何だったの?滝汗

 

 

 

恐ろしい光景から少し冷静になり

よくよく見ると目

ピンク色の何かは歯茎じゃない?

 

 

 

 

口の中から引っ張り出した

ビヨヨョ~~ンと伸びた

ピンク色の正体はこれ

下差し

 

 

昨年末、部分入れ歯を

モデルチェンジした主人ウシシ

 

 

 

何度、歯科へ通っても

噛み合わせが良くならず

 

 

 

最終的にはクッション材を

使ってみたらと言われ

 

 

 

使用してみたら痛みもなく

ご機嫌で使用していたのですが

 

 

 

部分入れ歯から少し、はみ出した

クッション材が気になるからと突然ビックリマーク

わざわざ私の目の前で

 

 

 

 

上矢印

万国旗を口から出すマジックのように

入れ歯クッション材を

ビヨョ~ンと引っ張り出すなんて笑い泣き

 

 

 

 

クッション材とは知らない私の目には

主人の歯茎がどうにかなってしまい

 

 

 

 

ビヨヨョ~~ンと伸びたのかと思って

本当に怖かったし気持ち悪かったえーん

 

 

 

 

今、冷静になって考えてみたら

洗面所でやれば良いことを

意図的に見せたんだわ、きっと!!笑い泣きチクショー!!

 

 

 

 

主人のように入れ歯クッション材を使って

イタズラしようなんて思う人は居ないと思いますが

マジで本当に怖いし気持ち悪いので

 

 

 

入れ歯クッション材をお使いの皆様

くれぐれも、イタズラには、ご使用なさらぬよう

お願い申し上げます🙇