この度、食べチョクで購入した

訳ありの王林

 

見た目には傷やサビがありますが

リンゴを半分に切ると

アロマのように強い良い香り照れ

 

 

 

 

久々に香りといい、甘味といい

本当に美味しい王林に出会えて

ラッキー音譜ラッキー音譜

 

 

 

 

つい先日、今シーズン2回目のサンふじを

義母に送ったばかりですが

 

 

 

お誕生日も近いし、美味しい王林だし

元々、王林がいちばん好きだって言ってたし

 

 

 

送っちゃえ~音譜グー爆  笑ということで

また注文しちゃったてへぺろ

 

 

 

 

サンふじは甘味と酸味のバランスが

程よく美味しいけれど

 

 

 

王林は、香りと甘味が強く

これはこれで美味しいのよねぇラブ

 

 

 

 

 

『りんご医者いらず』なんて言うけど

この冬を、そしてオミクロンの流行を

リンゴ食べて乗り切るぞぉグーウインク