1月に入っても夜寝るときには

ストーブのタイマーをかけ

 

 

 

朝起きたら

部屋は温々していましたが

今朝は違ったガーン 

 

 

 

約マイナス18度ガーン

寒くて寒くてタイマーにしたことを

後悔笑い泣き

 

 

 

毎晩、寝るまえ主人に

『明日は気温、大丈夫?』と

ボケ防止の意味も込めて

 

 

 

新聞やネットの天気予報などの情報を見て

ストーブを付けっぱなしにするのか

 

 

 

タイマーにするのか確認をするのですが

ちょっと今回は読みが甘かったタラー

 

 

 

一応、主人の言葉を鵜呑みにしないで

毎回、私も確認をするのですが

 

 

 

昨夜は全面的に信頼し天気予報を

一切、見なかったので

これは私のミスでもありますアセアセ

 

 

 

 

しかし道内ではマイナス30度に

迫る地域もあったようなので

 

 

 

マイナス18度ぐらいじゃ

寒いなんて言えないのかな爆  笑アセアセ

 

 

 

明日も-14、5度のようなので

今日はストーブ付けっぱなしに決定グー爆  笑