12月になると青森の農家さんから

直接、購入するリンゴですが

 

 

 

年々、美味しいと評判になり

1月中旬には売り切れてしまいますガーン

 

 

 

今年も2回目の注文をと思っていましたが

義母の2回目の注文を最後に

私達は注文することが出来ませんでしたショボーン

 

 

 

自分達好みの美味しいリンゴを

見つけるというか巡り会うのは

思っている以上に難しいのですが

 

 

 

この度、食べチョクで見つけた

青森の農家さんのリンゴが

 

 

 

いつも注文させて頂くリンゴと同じぐらい

瑞々しく酸味と甘味のバランスが絶妙で

 

 

 

香りだけで美味しい飛び出すハート

と思わせてくれるリンゴ

 

品種は、サンふじウインク

時期的に蜜は入っていないかと思いきや

蜜も少し入っていました拍手

 

 

 

 

 

訳ありなので、つる割れ、サビ

傷なとがありますが

味には全く問題はありませんグッウインク

 

 

 

 

 

やっぱり農家さんから直接送られてくる品は

訳ありでも新鮮だし美味しい照れ

 

 

 

 

 

サンふじだけじゃなく王林も食べてみたくて

また注文しちゃったてへぺろ楽しみ♪